よく見ればヌートリア

自分用の記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

さて早いもので6月も終わりですね。いよいよ今年の半分が終わる…こ、こわい…なんもしてない…。6月の新人研修も今回が最後!楽しい1か月だったなあ…すっかり週末の楽しみになっている。前回(6/27)もカオスだったけど、今回(6/28)も凄まじくカオス!6月最後に…

6.27「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

記念すべき10回目の公演!おめでとうございます!5月から毎週欠かさず上演してくれて、ずっとずっと楽しい新人研修!楽しみなことをちゃんと楽しめる機会が減ってしまった今、ほんとに毎週の楽しみになっている。ありがとうございますと言う気持ちしかない。…

6.21「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

9回目の新人研修!新人研修は今日もいつも通り楽しく、だけど今までのどの回とも違っていて、やっぱり特別な時間でした。そして次で記念すべき10回目!凄い!今日の新人研修はなんだかとってもメルヘン感。めちゃくちゃメルヘン。夢の国に来たようだったね……

6.20「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

8回目の新人研修!なんと今回は客演さんがたくさん…!何度か見た方も新しい発見があったり、新しい出逢いもあったりでたのしいねえ!(たのしいねえ!)そう言う出逢いを大事にしていきたいし、劇場に行けなくても出逢えるチャンスがあるって言うのはほんとに…

みんな!新人研修に行こう!〜こちらトゥルーロマンス株式会社のはなし〜

さて恐ろしいもので今年も半分過ぎ去ろうとしてますが、皆さんなにしてますか?わたしはねえ、寝てる。働いてるか、寝てる。舞台も軒並み延期か中止だし、遠出はまだ若干気が引けるし(東京と北海道行きてえ〜)、こんな状況なもんで予定も入れるに入れれない…

6.14「Eschaton(エスカトン)」(オンラインイマーシブシアター)

6.14 11:00〜(現地時間 6.13 10:00〜)オンラインイマーシブシアター オンラインイマーシブシアター「Eschaton」。Twitterで回ってきた情報を見て興味を抱いたのは5月の半ばぐらい?海外のイマーシブシアター。本来ならば現地に行かなければ絶対に体験できな…

6.14「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

人が人生で運命の人に出逢う確率って知ってます?「10の24乗分の1」らしいですよ。果てしねえ〜!でもその果てしねえ運命を叶えてくれるのがトゥルーロマンス株式会社!叶えてくれるどころか作ってくれさえもする!そんな素敵な会社の新人研修も7回目!参加…

6.13「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

客演さんもいらっしゃって更に楽しくなりだした新人研修!ほんとに毎回新しい笑いと出逢いがあって楽しい〜〜〜!今回も楽しかったので書くよ新人研修レポート!研修にはレポート提出が必須なので〜!!(???) 平松係長/西郷豊さん今月は明日(6/14)がラス…

6.7「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

記念すべき日曜のこちロマ第一回目。単に公演日が増えた…だけではないのがニコルソンズオンライン劇場の怖いとこ!色んな部分が変わってたり新しい展開があったりして今回も驚きと笑いがいっぱいの新人研修でした〜!そろそろ働かせてくれてもいいんじゃない…

6.6 「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

ここは中之島か本町かな?(開始10分の感想) キャストさんが変わると面白い!とか言ってたら脚本や演出が変わったりまさかの新しい仕掛けまで入ってくるからこちロマ、やめらんねえな…(やめらんねえな…)そんで記録するのもやめられない!ごめん!今週も新人研…

5.30〜31 「今夜はオンライン飲み会デス」

5.30、31オンライン演劇 デスゲームモノって、おもしろいよね!(唐突) 成功か失敗か、生か死か。究極の二択の前に立たされた時、人間の仮面が外れて本性が見える。密室の中の究極の駆け引きと会話劇。たのしいよね!でも、それがたのしいのは多くの場合、わ…