よく見ればヌートリア

自分用の記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.25「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

7.25 20:00〜 オンライン演劇(Zoom) うっかり2週間ほど空いた新人研修!毎週見てたから凄く久しぶりな気がしてしまう…でも安定の楽しさだった〜〜〜!本当にいつ見ても楽しい安定感。実家のような安心感。最高ありがとう〜〜〜〜〜〜!(ありがとう〜〜〜〜〜…

7.24「フィーバー5」(AR PRESENS オンライン特別公演)

7.24 15:00〜 オンライン演劇(Zoom) 今回のフィーバー5。 ほんとはね、劇場に行く予定だったんですよ。久しぶりに。チケット予約して、やっと劇場で生の舞台が見れる〜〜〜!ってわくわくしてたら、まさかの延期。ここ最近の世間の状況的に、もしかして…って…

7/4「こちらトゥルーロマンス株式会社」(ニコルソンズオンライン劇場)

おめでとう7月突入。いよいよわたしの一番好きな季節がやってまいりました。こちロマもついに7月突入!よく考えたら7月まで新人研修してるってちょっと面白いんですが、楽しいのでそんなことは置いておきましょう!よし!(よし!) 平松係長/西郷豊さんお久し…